事務所リフォームやっと終了!?

この土日も事務所で、引越し後の作業。

大量の荷物に途方に暮れていましたが、思い切った断捨離でかなり少なくなりました。

 

 

でも、結構小物類が多いんよねー。

 

さらに、カラーボックス…。

f:id:niwajin:20180826191313j:image

これ、使いたいけどそのままだとチープ感がハンパないんで、ちょいとお色直し。

f:id:niwajin:20180826191423j:image

まずは、連結させて〜

底部にはコンパネにキャスターを付けたものを取り付けて可動式にします。

 

背面には、有孔ボードを貼りました。

f:id:niwajin:20180826191649j:image

天板を張って、塗装をしたらなかなかお洒落なカウンター風に大変身。

f:id:niwajin:20180826191754j:image

 

先週張った、食器棚の背面のヒノキの壁材がちょっと綺麗すぎたんで蜜蝋ワックスで汚し加工。

f:id:niwajin:20180826191933j:image

その後、画像はありませんがトイレにも棚を作って作業終了。

 

とりあえず、これで事務所のリフォームは終了です。

 

さあ、来週からまた山小屋での作業が始まります。

 

もう、ヘトヘトっす(≧∀≦)