展望台のゴールが見えて来た!

週末も山小屋へ。

 

相変わらずのクソ暑さに、作業意欲も失せてます。

 

ただ、木陰は爽やかな風が吹いて涼しい。

 

でもね〜作業現場はプレハブ小屋の屋根の上なんで、日陰はナッシング。

 

ちょいと陽が陰って曇り空の間に、材料を上げてペンキ塗り。

f:id:niwajin:20180723172308j:image

この日は、二回塗りまでして終了。

 

夕焼けがメッチャ綺麗。

f:id:niwajin:20180723172419j:image
f:id:niwajin:20180723172422j:image

 

日曜日の朝から、ペンキ塗りした材料を張っていきます。

 

ギラギラ太陽に炙られながら、大汗かきかきなんとか終了。

f:id:niwajin:20180723172631j:image

材料不足で全面張れておりませんが、とりあえず寛げるスペースは出来たかも?

f:id:niwajin:20180723172624j:image

 

うんうん、いい眺め。

 

ヨメはブツブツ言いながら、ぼろデッキのペンキ塗り。

f:id:niwajin:20180723173121j:image

 

二人とも熱中症寸前!

 

次回は手すり工事に着手します。