天空のビアガーデンOPEN!

お盆前に草刈りをしてから、放ったらかしにしていた山小屋の庭は雑草が伸び放題。

f:id:niwajin:20180916205621j:image

ひどいところは腰の高さまで、ボーボーっす。

早朝7時半から戦闘開始。

f:id:niwajin:20180916205755j:image

伸びすぎた草が刈り払い機の歯に絡まり、悪戦苦闘。

お昼は、ヨメ特製サンドイッチ。

f:id:niwajin:20180916210020j:image

オヤジが刈り終わった草はヨメが一輪車で運びます。

f:id:niwajin:20180916210240j:image

16時過ぎにやっと完了。

刈った草の巨大な山ができました。

 

シャワーで汗を流したら、宴の準備。

f:id:niwajin:20180916211103j:image

会場は、プレハブ小屋の展望デッキ。

ついに天空のビアガーデンオープンです(o^^o)

f:id:niwajin:20180917045715j:image
f:id:niwajin:20180917045718j:image

酒の肴は焼き鳥っす♩

f:id:niwajin:20180917045832j:image

これがやりたかったんよね〜

f:id:niwajin:20180917045948j:image

オヤジ大満足!

疲れたカラダにビールが染みて酔いが早いみたい。

 

夕暮れまで飲んだら部屋に撤収しようと思っていると、思わぬ差し入れがやって来た!

 

f:id:niwajin:20180917050352j:image
f:id:niwajin:20180917050355j:image

 

グラム1,160円もする高級肉やん‼️

ご近所にある、貸別荘に来ている可愛いお姉さん達がやって来て、「これ、食べきれなくなったんで、食べてください」

 

「ぎょえええ!こんな高級肉よかと?」

これは、オヤジがイケメンだからでしょうか?

(そんなことは絶対ない)

 

思わぬ天空のビアガーデンオープン記念サプライズになりました(o^^o)