やっぱ焚き火が一番!

なんだかな〜

 

珍しく本業が忙しい。

 

お客さんの新店舗のオープンで、販促物をお盆あけから作りまくり。

 

別のお客さんからも、怒涛の制作依頼。

 

ブログ更新もままならんとです。

 

 

この土日も休日出勤。

(まあ、台風だったんでどっちみち行けんかったけどね)

 

その前の週末の過去記事です。

 

f:id:niwajin:20181001174109j:image

ゲロゲロに朽ち果てていた、ウッドデッキの補修作業にやっと着手。

 

材料が足りないんで泣く泣く減築です。

f:id:niwajin:20181001174338j:image

小切にしてペンキ塗り。

f:id:niwajin:20181001174501j:image

腐ったデッキ材も、傷みの酷いところをカットして再利用。
f:id:niwajin:20181001174454j:image

真ん中の列が減築部分。

なんともマヌケなデッキです。
f:id:niwajin:20181001174457j:image

防草シートを張ってとりあえず終了。

 

まあ、腐った板を踏み抜く恐怖はなくなりました。

 

この日は夕方からご近所さんご夫婦と、ちびちびハウス(プレハブ小屋)屋上で天ぷら大会。

f:id:niwajin:20181001174312j:image
f:id:niwajin:20181001174933j:image

メッチャ楽しかったな〜

 

でも、流石に屋上に長時間は寒すぎたっす。

f:id:niwajin:20181001175651j:image

地面に降りて焚き火酒タイムに。

やっぱ焚き火最高ですね〜