カーネーションティー

土曜日から、またまた山の庭へ。

 

予定していた、プレハブ小屋の階段上部の踊り場作りです。

 

材料の準備をしているところに、中学時代の友人が突然来庭。

 

お土産に美味しいロールケーキを持ってきてくれた。

 

f:id:niwajin:20180617211658j:image

作業を中断し、ティータイム。

 

ヨメが、前に母の日に娘が送って来てくれたカーネーションティーを淹れてくれた。

f:id:niwajin:20180617211946j:image

 

「お〜こりゃ〜洒落とるばい( ^ω^ )」

 

友人とのティータイムに盛り上がり、結局この日の作業は材料の切断とペンキ塗りで終了。

(楽しかったからノープロブレムばい)

 

片付けをしているところに、今度はご近所のちびっ子達が来庭。

 

「これ、うちで採れたジューンベリーとお母さんが焼いたスコーンです」と、声を揃えてお土産を持って来てくれました。

f:id:niwajin:20180617214306j:image

なんか、メッチャ嬉しいです。

甘いジューンベリーの味にほっこり。

 

やっぱ子どもって天使やね〜(^。^)

 

陽が落ちる前から、早めの夕食。

 

もちろん、庭飯っす。

 

f:id:niwajin:20180617214657j:image

 

ネットで仕入れた激安で美味しいお肉。

f:id:niwajin:20180617214758j:image

 

さらに、地元のスーパーで買った100円のブリカマ。

f:id:niwajin:20180617214914j:image

こりゃ〜最高の贅沢ばい( ^ω^ )

f:id:niwajin:20180617215036j:image

 

この日も満天の星空と、焚き火酒でヘロヘロっす。

f:id:niwajin:20180617215144j:image